A Recruiter discusses the reasons why companies aren’t able to choose the best candidates

Recruiter discusses the reasons why companies aren't able to choose the best candidates

採用担当者が、企業が優秀な人材を選べない理由について語ります。また、採用面接の本当の意味を解説します。

私は以前、採用担当者として働いていたことがありますが、これはまったくもって正確です」。

TikTokの社員は、雇用主は優秀な応募者よりも「リスクの低い人」を雇うことを好み、就職面接のプロセスは “心理学がすべて “だと述べています。

Runa Jiang(@rulewithruna)さんは5月30日、”What interviews really are about. “というキャプションとともに、この映像をアップロードした。パート1 。”

動画の中で彼女は、「大企業が最もスキルの高い、有能な候補者を見つけようとしていると本当に思っていましたか?その理由を教えてあげましょう。

彼女は、”採用担当者として、候補者は、あなたが優秀で、あなたのチームに加わるのにベストであるかのように、あなたのパフォーマンスに対してより多くの報酬を得ることはありません “と説明しています。しかし、候補者が早く辞めたり、当局に従わないことが続くと、ペナルティを受けることがあるのです。早く辞めたり、権力に従わない候補者とは、どのような人でしょうか。経験や知識の面で最も知的で有能な人です。”

と江は付け加える。「では、優秀な人材を採用しないのであれば、誰を採用すればいいのでしょうか?最も危険の少ない候補者です」。まるで、ネットカジノに最も安全な賭けをするように、彼らはこれを扱う。

“そして、それらは面接官があなたに尋ねる質問です。”彼女は言う “あなたのリスクを決定するために。”なぜ会社を辞めたのか “は、あなたが復帰する可能性を測るものです。あなたの最大の弱点は何かというと、自分がどれだけ失敗したかを知ることです。心理を知ることです。”

投稿のコメント欄で、江さんは免責事項を書いています。”最善を尽くし、最も優秀な人を選んでいる採用担当者は確かにいます もしあなたがその一人なら、おめでとうございます。”

“これは、報酬や業績プログラムが、このような人間の行動を動機づけることができないことを指摘しているに過ぎない “と、彼女は記事の中で述べている。

木曜日の時点で、TikTokは457,700回以上再生されています。

この投稿にコメントした他の多数の採用担当者も、”従業員として、性格も大きな役割を果たすことを確認できた “と同意しています。

“過去に人事担当者だったことがあるが、これは絶対に現実だ。奨学金を勝ち取るためではなく、資本家を納得させ、安全な投資先であると思わせることだ」と別のユーザーからコメントがありました。

役職に就いている社員も同意見だった。”私は採用担当者から、自分のスキルのせいで「逃亡リスク」だと言われたことがある”

6月5日、Jiangさんは「その2」をシェアし、「優秀な応募者を採用する企業はスタートアップ企業である」と述べた。そして、IPOしていない初期段階の企業のことを指していることを明らかにした。”通常、新興企業では誰もが早期に株式を持っており、それが逆に新興企業が最も優秀な人材を採用する動機となる。”と、彼女は言う。”変化の激しい環境では、課題を解決するためにトップパフォーマーを必要とするのです。”

また、「新興企業の面接で、”あなたの苦手な分野は何ですか “といった質問をあまり聞かないのも、そのためです。スタートアップの面接での質問は、通常、「あなたが解決しなければならない課題があります。'”

“では、彼らは選んだ候補者が辞めないか心配ではないのでしょうか?”と彼女は続けます。「もちろんそうです。だから、福利厚生を充実させ、年数ではなく、解決した問題に応じて給料を払うのです。最も大きな違いは、何もせずに3年いるよりも、3ヶ月間残って大きな問題に取り組む方がいいということです」。

 

Rate article
Add a comment

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:

A Recruiter discusses the reasons why companies aren’t able to choose the best candidates
【ゴーストオブツシマ】物資や素材集めが超楽になる!序盤に取っておきたいおすすめの護符 photo 0
【ゴーストオブツシマ】物資や素材集めが超楽になる!序盤に取っておきたいおすすめの護符