【原神】稲妻地域デイリーミッション「不正浮遊」攻略 セイライ島【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「不正浮遊」攻略 セイライ島【依頼任務】

稲妻地域のセイライ島での依頼任務「不正浮遊」の攻略記事です。

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

 

依頼任務の内容は、「全ての魔物を倒す(0/6)」です。

 

▶全ての魔物を倒す(0/6)

 

群れになったフライムが野外に出現し、周辺地域の安全を脅かしている。目標を倒して、脅威をなくそう。

 

フライムが合計6体出現します。

3種類のフライム「岩フライム」、「水フライム」、「風フライム」が出てくるので、フライムと同じ元素で攻撃してもダメージが無効となり、ダメージを与えることができません。

なので、水、風、岩の元素以外のキャラでPTを組むことをおすすめします。

 

「不正浮遊」の場所と行き方

不正浮遊の場所は、赤丸の所です。

セイライ島の越岩村の近くにあります。

 

 

目的地に着くと、フライムが3体出現しています。

 

フライムを全て倒す

フライムは全部で6体です。

特に制限時間などは無いので、落ち着いて倒しましょう。

注意する点として、フライムはHPが無くなると最後に爆発します。

近くにいるとダメージを受けてしまうので気を付けましょう。

 

最初は3体のフライムが出現しています。

最初に出現しているフライムは、風フライムが2体、水フライムが1体です。

 

フライムは、自分の元素と同じ元素の攻撃はスライムと同じようにダメージを無効にしてしまいます。

例えば水フライムであれば水元素の攻撃をしても無効、といったようにダメージを与えることができません。

なので、雷元素や炎元素、氷元素のキャラでPTを組むと楽に戦うことができます。

 

 

最初の3体のフライムを倒すと、残りの3体のフライムが出現します。

出現するフライムは、風フライムが1体、岩フライムが2体です。

先ほどと同じように、フライムと違う元素で攻撃すればそこまで苦戦することなく倒すことができます。

フライムのHPが無くなると爆発する、ということを忘れずに戦いましょう。

 

 

フライムを6体全て倒すと依頼完了となります。

 

 

スポンサーリンク

Advertisement