【原神】稲妻地域デイリーミッション「万端珊瑚事件簿・適した身分」攻略チャート【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「万端珊瑚事件簿・適した身分」攻略チャート【依頼任務】

稲妻地域の依頼任務「万端珊瑚事件簿・適した身分」の攻略記事です。

 

「万端珊瑚事件簿」の3つ目のストーリーですね。

話の流れとしては、「万端珊瑚事件簿」から「万端珊瑚事件簿・捜索」、そして「万端珊瑚事件簿・適した身分」となっています。

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

 

依頼任務の内容は、「珊瑚を手伝う(0/1)」です。

 

▶珊瑚と会話する

万端珊瑚探偵所の珊瑚は、この事件について新たに思いついたことがあるらしい・・・

 

 

この任務は、聞き込みの調査なのでモンスターとの戦闘などはありませんでした。

 

 

「万端珊瑚事件簿・適した身分」の場所と行き方

目的地は、稲妻城の万端珊瑚探偵所(赤丸)のところになります。

 

万端珊瑚探偵所の前に珊瑚と健司が立っているので、□ボタンで珊瑚に話しかけると、依頼がスタートします。

 

珊瑚と会話する

珊瑚と会話をします。

 

 

 

事件の被害者は「志村屋」の店主、勘兵衛さんです。

  

 

弥生七月に手がかりを訪ねる

 

稲妻城の「弥生漆器」の店主、弥生七月の所にいき聞き込みをしましょう。

 

志村屋の窃盗事件について、知っていることがないかを聞き込みをします。

 

 

 

志村勘兵衛に手がかりを訪ねる

次は、事件の起きた場所である稲妻城の「志村屋」の店主志村勘兵衛に聞き込みをします。

 

古谷昇に手がかりを訪ねる

続いて、稲妻城にいる緑の服を着ている「冒険者」古谷昇に聞き込みをします。

 

 

珊瑚と会話する

 

特に有力な情報は入手できませんでしたが、最初の場所「万端珊瑚探偵所」に戻り、珊瑚と会話をします。

 

犯人は大体誰なのか、わかってきましたね。

 

 

珊瑚との会話が終わると依頼完了となります。

 

 

スポンサーリンク

Advertisement