【原神】稲妻地域デイリーミッション「この小説・・・すごいのか?」攻略チャート【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「この小説・・・すごいのか?」攻略チャート【依頼任務】

稲妻地域の依頼任務「この小説・・・すごいのか?」の攻略記事です。

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

 

依頼任務の内容は、「茂と順吉を手伝う(0/1)」です。

 

▶茂と順吉を訪ねる

 

「八重堂」の編集者である茂と小説家の順吉がなにか揉め事をしているようだ・・・。

 

 

「この小説・・・すごいのか?」の場所と行き方

目的地は、稲妻城(赤丸)です。

階段を降りたあたりに茂と順吉がいます。

 

茂か順吉に話しかけると依頼がスタートします。

 

 

茂と順吉を訪ねる

 

茂と順吉に話しかけると会話が始まります。

 

小説家の順吉は、旅人から意見が欲しいようです。

小説のアイデアを求めて「九十九物」に行くことになります。

 

順吉と共に「九十九物」へ向かう

稲妻城の「九十九物」に行きます。

  

場所はここです。

 

「九十九物」に着くと、順吉がいますので話しかけましょう。

 

順吉は「九十九物」でアイデアが思い浮かんだようです。

 

 

 

八重堂に戻って茂に会う

 

もう一度階段を降りて、先ほど茂と順吉がいた場所に戻ります。

 

八重堂に戻ると、茂と順吉がいるので話しかけましょう。

 

順吉が考えた新しい設定は、茂に反対されます。

 

 

茂と順吉の意見でどっちが正しいのか、旅人に質問されます。

選択肢で、「順吉の考えも悪くないんじゃないかな・・・」と「茂の方が合理的だと思う・・・」のどちらかを選びましょう。

 

 

私は順吉の意見を尊重して、「順吉の考えも悪くないんじゃないかな・・・」を選択しました。

茂は猛反対してしまいますが・・・。

 

順吉は喜んでいるので良しとしましょう。

 

 

どちらの選択肢を選んでもクリアになると思いますので、好きな方を選びましょう。

 

 

会話が終わると依頼完了となります。

またこの依頼が出たら、次は「茂の方が合理的だと思う・・・」を選んでみますね。

その時はまたこの記事に追記します。

 

 

スポンサーリンク

Advertisement