【原神】稲妻地域デイリーミッション「落雷の方法」攻略 神無塚 九条陣屋南東方面【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「落雷の方法」攻略 神無塚 九条陣屋南東方面【依頼任務】

稲妻地域の依頼任務「落雷の方法」神無塚 九条陣屋の南東方面の攻略記事です。

 

※同じ「落雷の方法」の名前の任務でも、任務の場所と内容が異なるパターンがあります。

この記事は、神無塚 九条陣屋の南東方面での「落雷の方法」の攻略記事になります。

神無塚では、九条陣屋の北西方面でも依頼がある場合があり、出現する敵も変わってきます。

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

 

依頼任務の内容は、「全ての敵を倒す(0/4)」です。

 

▶全ての敵を倒す(0/4)

怪しい者たちが雷元素について研究をしているようだ。彼らを止めないと。

 

 

「落雷の方法」の場所と行き方

目的地は、神無塚の九条陣屋南東(赤丸)のところです。

 

目的地に近づくと、依頼がスタートします。

 

4人の浪人を倒す

最初は3体の浪人が出現しています。

最初に出現している浪人は、【野伏衆・火付番】、【野伏衆・陣刀番】、【野伏衆・機巧番】です。

 

敵がいる中心部には敵に雷元素を付与しているオブジェがあります。

オブジェには体力があり、破壊することも可能です。

また、オブジェから敵を一定の距離を離すことで、影響をなくすことができます。

 

敵の雷元素を利用して、元素反応で敵を倒していきましょう。

浪人は中断耐性が高いので、怯みにくいので戦うときに注意しましょう。

遠距離からの攻撃もあるので、できる限り敵を集めて戦うといいですよ。

浪人を3体倒すと、【海乱鬼・雷騰】が出現します。

雷騰は、雷元素の攻撃をしてきます。

天候が雨のため、プレイヤーは水元素が付着している状態です。

なので、感電ダメージに気を付けて戦っていきましょう。

雷騰に対しておすすめの元素は、氷元素と炎元素です。

今回は炎元素で戦いましたが、氷元素のキャラも入れておけば、元素反応で凍結もできるので楽に戦えます。

 

雷騰は少し体力が多いですが、元素反応をうまく利用しながら倒しましょう。

 

 

雷騰を倒すことができれば、依頼完了です。

 

スポンサーリンク

Advertisement