【原神】稲妻地域デイリーミッション「祠よ、もう一度姿を現してください!」攻略チャート 【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「祠よ、もう一度姿を現してください!」攻略チャート 【依頼任務】

稲妻地域の依頼任務「祠よ、もう一度姿を現してください!」の攻略記事です。

 

神様よ、答えてくれますように!の続編の依頼任務ですね。

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

 

依頼任務の内容は、「翔太を手伝う」です。

 

▶翔太と会話する

神から返事を得た翔太は、神が祠からもう一度姿を現すことを期待している・・・

 

 

 

「祠よ、もう一度姿を現してください!」の場所と行き方

目的地は、稲妻城にある祠(赤丸)のところです。

 

神様よ、答えてくれますように!の場所と同じですね。

□ボタンで翔太に話しかけると、依頼がスタートします。

 

翔太を手伝う

翔太はお供え物をしたことにより、願い事が少しだけ叶ったようです。

 

 

願い事を完璧に叶えるためには、まだお供え物が足りないようです。

他にも祠があるので、そこにもお供え物をしたいようです。

翔太の考えでは、他の祠にもお供え物をすることで願い事が完璧に叶うみたいですね。

 

近くには祠が二つあります。

木漏茶屋の近くと、町から出た道にもう一つです。

木漏茶屋の祠に行くか、町の外の祠に行くか選びましょう。

私は木漏茶屋の祠を選びました。

 

木漏茶屋付近の祠に行く

おそらくこれは先ほど選んだ選択肢で変わってくると思いますが、私は翔太との会話で「木漏茶屋の祠に行く」を選んだので、次の任務が木漏茶屋付近の祠に行くとなっています。

 

目的地の場所に行きましょう。

場所はここ(赤丸)です。

 

目的地に着くと、自動で会話が始まります。

金平糖を捧げるか、折り紙を捧げるか選びましょう。

私は金平糖を捧げるを選びました。

翔太との会話が終わると依頼完了となります。

 

スポンサーリンク

Advertisement