【原神】稲妻地域デイリーミッション「万端珊瑚事件簿・捜索」攻略チャート【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「万端珊瑚事件簿・捜索」攻略チャート【依頼任務】

稲妻地域の依頼任務「万端珊瑚事件簿・捜索」の攻略記事です。

 

依頼任務「万端珊瑚事件簿」の続きとなっています。

  

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

 

依頼任務の内容は、「龍二を手伝う(0/1)」です。

 

▶龍二を手伝う(0/1)

万端珊瑚探偵所の龍二は手伝ってほしいことがあるらしい・・・

 

「万端珊瑚事件簿・捜索」の場所と行き方

万端珊瑚事件簿・捜索の場所は、赤丸の所です。

 

目的地に着くと龍二がいます。

 

龍二と会話する

目的地に行くと龍二がいるので、□ボタンで話しかけると会話が始まります。

 

宝盗団の拠点に行く

龍二との会話が終わったら、宝盗団の拠点に移動しましょう。

 

場所は白狐の野の南の方の海岸です。

(※宝盗団の場所はランダムで変わるようです。記事の後半に他の場所も追記しました。)

 

目的地の海岸に行くと宝盗団が4体います。

 

宝盗団を全て倒す

海岸に降りると戦闘が始まります。

 

宝盗団は海の男児、粉砕者、薬剤師・炎、薬剤師・雷の4体です。

 

戦闘は特に難しいところはありません。

普通の璃月地域に出てくる宝盗団と変わりませんので、4体全て倒しましょう。

 

※ここから追記です。

 

宝盗団の場所はランダムで変わるようです。

毎回同じ場所で戦うわけではないようですね。

稲妻城近くの小さな島(赤丸)に宝盗団がいる場合もあります。

 

神里屋敷の近く(赤丸)の所に宝盗団がいる時もありました。

 

龍二と会話する

宝盗団を全て倒すと、自動で龍二と会話が始まります。

 

龍二との会話が終わると、依頼完了となります。

会話が終了すると、本来そこに出現する敵が現れるので気を付けて下さい。

戦闘をするのが嫌な場合は、すぐにマップを開きどこかにワープすることをおすすめします。

 

スポンサーリンク

Advertisement