【原神】稲妻地域デイリーミッション「緊急受令」攻略 神無塚編【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「緊急受令」攻略 神無塚編【依頼任務】

 

稲妻地域の依頼任務「緊急受令」神無塚での攻略記事です。

 

※同じ「緊急受令」の名前の任務でも、任務の場所と内容が異なるパターンがあります。

この記事は、神無塚という場所での「緊急受令」の攻略記事になります。

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「海乱鬼を倒す(0/2)」です。

 

▶海乱鬼を倒す(0/2)

海乱鬼が野外に出現し、周囲地域の安全を脅かしている。目標を倒そう。

 

海乱鬼2体を倒す依頼任務です。

海乱鬼以外の敵は出てきませんので、2体のみ倒すと依頼クリアとなります。

海乱鬼は、炎元素を使用する浪人【海乱鬼・炎威】と雷元素を使用する浪人【海乱鬼・雷騰】の2体が出現します。

どちらも火力が高いので気を付けてください。

「緊急受令」の場所と行き方

緊急受令の場所はこちらです。

神無塚のワープポイントの高台から、矢印のように行くと近いです。

海乱鬼は最初から2体出現しています。

近づくと、依頼が開始されます。

海乱鬼を2体倒す

出現するモンスターは、炎元素を使用する浪人【海乱鬼・炎威】と雷元素を使用する浪人【海乱鬼・雷騰】の2体です。

おすすめの元素は、氷、雷、風などです。

敵の火力が高いので、シールド持ちの鍾離やノエルもおすすめです。

水辺が近いので敵に簡単に水元素を付着されることが出来ます。

氷元素のキャラ使えば簡単に敵の動きを封じることができ、風元素で拡散してもう1体を凍らせたり雷元素で超電導や感電を起こすと、楽にダメージを稼ぐことが可能です。

拡散でダメージを稼ぐ。

凍結で動きを封じる。

水元素を付着させた状態で感電を起こす。

2体同時に倒そうとせずに、一体ずつ確実に倒していきましょう。

 

この依頼で注意するべきところは、落雷のダメージです。

雷の木が近くにあるため、プレイヤーを目掛けて雷を落としてきます。

 

自分のキャラに水元素が付着している状態だと、下の画像のように感電のダメージも加わり大ダメージを受けてしまいますので、うまく避けながら戦っていきましょう。

 

2体倒すことが出来れば依頼完了となります。

 

スポンサーリンク

Advertisement