【原神】稲妻地域デイリーミッション「電圧の負荷」攻略 九条陣屋編【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「電圧の負荷」攻略 九条陣屋編【依頼任務】

 

稲妻地域の依頼任務「電圧の負荷」九条陣屋での攻略記事です。

 

※同じ「電圧の負荷」の名前の任務でも、任務の場所と内容が異なるパターンがあります。

この記事は、九条陣屋という場所での「電圧の負荷」の攻略記事になります。

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「制限時間内にゴールに到達(0/1)」です。

 

▶制限時間内にゴールに到達(0/1)

制限時間内にゴールに到達。

 

Ver.2.0より追加された新ギミック【雷の種】を利用して、ゴールを目指す任務です。

空中を飛んで、途中途中にある中間地点を通って進んでいきます。

制限時間は60秒です。時間の延長は無いので、なるべく急いでゴールへ向かいましょう。

「電圧の負荷」の場所と行き方

電圧の負荷の場所は九条陣屋のワープポイントの近くです。

門の近くにスタート地点の石板があります。

スポンサーリンク

Advertisement

雷の種を利用してゴールを目指す。

スタート地点の石板に乗ると依頼スタートとなります。

制限時間は90秒です。時間の追加はありませんので、急いでゴールを目指しましょう。

スタート地点の右側に、雷の種を召喚するポイントがあります。

□ボタンを押すと雷の種を召喚することができ、電極が使用できるようになります。

雷の種を召喚した後、電極に近づくと画面右下にL1+□のコマンドが光ります。

L1+□が光っていると電極が使用でき、電極に向かって高く飛び上がることができます。

一度L1+□で飛び上がったら、あとはR1ボタンで次の電極へと進んでいきましょう。

連続でR1ボタンを押しながら次から次へ電極へ飛んでいき、黄色の光があるチェックポイントに向かいます。

チェックポイントに触れだけでは、チェックポイントを通過したと認識されないため、チェックポイントのある屋根に降りた方がいいです。

黄色い光が消えて次のチェックポイントが出たら、また次の電極へ飛んで次のチェックポイントを目指します。

一度屋根の上に降りたら、L1+□でもう一度電極へ飛んでからR1で移動を繰り返してチェックポイントを通過していきます。

 

青い円がゴール地点です。

 

制限時間内にゴールにたどり着くことができれば依頼完了となります。

 

スポンサーリンク

Advertisement