【原神】稲妻地域デイリーミッション「祈りを捧げる・・・」攻略【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「祈りを捧げる・・・」攻略【依頼任務】

 

稲妻地域の依頼任務「祈りを捧げる・・・」の攻略記事です。

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「麻紀を手伝う(0/1)」です。

 

▶麻紀と会話する

鳴神大社の麻紀は何か悩んでいるようだ・・・

 

鳴神大社の屋根の上にある「おみくじ」を拾うことが今回の依頼になります。

掃除の任務と違って、風の元素キャラを使用しなくてもただ拾うだけの任務なので、何のキャラでもクリア可能です。

「祈りを捧げる・・・」の場所と行き方

祈りを捧げる・・・の場所は鳴神大社の中なので、鳴神大社のワープポイントが一番近いです。

鳴神大社の奥の方に行くと、左側に<巫女>【麻紀】がいます。

□ボタンで麻紀に話しかけると依頼がスタートします。

スポンサーリンク

Advertisement

屋上に行って片づける(0/3)

屋根の上に登って、3つのおみくじを拾うことが依頼です。

普通に屋根に上るのは難しいですが、奥にある木に登ることで簡単に屋根の上に登れました。

この大きな木【神櫻】です。

木のてっぺんまで登ると、屋根の上に黄色い光があるのがわかります。

木に登って後ろを振り向くと、正面と左右にそれぞれひとつずつ「おみくじ」が屋根の上にありますので、拾っていきましょう。

木から滑空して屋根に向かうと、屋根の上に乗ることができます。

こんな感じで「字がかすれているおみくじ」が落ちています。

 

「字がかすれているおみくじ」は3つの屋根の上にそれぞれ一つずつ落ちているので拾います。

「字がかすれているおみくじ」の場所は上記しましたが、木から見て、正面、右、左の3つの屋根の上です。

 

麻紀と会話する

3つの「字がかすれているおみくじ」を屋上から拾ったら、麻紀のところにもどりましょう。

会話が終わると依頼完了となります。

 

スポンサーリンク

Advertisement