【原神】稲妻地域デイリーミッション「諸悪退散」攻略 鳴神島 紺田村方面【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「諸悪退散」攻略 鳴神島 紺田村方面【依頼任務】

 

稲妻地域の依頼任務「諸悪退散」の攻略記事です。

 

※同じ「諸悪退散」の名前の任務でも、任務の場所と内容が異なるパターンがあるようです。

この記事は、鳴神島という場所の紺田村の近くでの「諸悪退散」の攻略記事になります。

※同じ鳴神島の諸悪退散の任務でも、異なる場所でのパターンがあります。

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「時間制限挑戦をクリアする(0/1)」です。

 

▶時間制限挑戦をクリアする(0/1)

怪しい者たちが野外に出現し、周囲地域の安全を脅かしている。目標を倒そう。

 

240秒以内にアビスの魔術師を2体倒すと依頼クリアとなります。

出現するアビスの魔術師は炎と雷が1体ずつです。

ちなみにアビスの魔術師・雷はVer.2.0から追加された新しいモンスターとなっています。

 

「諸悪退散」の場所と行き方

諸悪退散の場所は、紺田村の近くにあります。

少し高くなっている場所に挑戦ポイントがあります。

□ボタンで押すと挑戦が開始されます。

アビスの魔術師を2体倒す

挑戦開始を押すと、アビスの魔術師が炎と雷の2体同時に出現します。

おすすめのPT構成は、どちらのアビスにも有効な氷と水です。

風元素で拡散するとアビスの魔術師のシールドを割りやすいので、風元素のキャラもいれば入れておきましょう。

240秒と制限時間はたっぷりあるので、元素反応をうまく使いながらシールドを割れば、簡単に倒すことが出来ます。

2体のアビスの魔術師を倒すと依頼完了となります。

 

スポンサーリンク

Advertisement