【原神】稲妻地域デイリーミッション「万端珊瑚事件簿」攻略チャート【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「万端珊瑚事件簿」攻略チャート【依頼任務】

 

稲妻地域の依頼任務「万端珊瑚事件簿」の攻略記事です。

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「珊瑚を手伝う(0/1)」です。

 

▶珊瑚と会話する

稲妻城には「万端珊瑚探偵所」という謎の店があるらしい・・・

 

万端珊瑚探偵所の珊瑚と会話をすることで任務が進んでいきます。

最終的に、宝盗団を倒して珊瑚に報告すると依頼完了となります。

 

「万端珊瑚事件簿」の場所と行き方

万端珊瑚事件簿の場所は、稲妻城の鍛冶屋の近くにあります。

稲妻城の冒険者協会があるところのワープポイントからが近いです。

店の前に立っている<探偵>の【珊瑚】に話しかけると依頼開始となります。

龍二と合流する

珊瑚の手伝いで、龍二を探します。

龍二は、万端珊瑚探偵所から南の方に行ったところにある浜辺にいます。

戦闘があるので、PTメンバーのHPなどを回復しておくことをおすすめします。

浜辺の方で龍二を見つけると、宝盗団に囲まれています。

浜辺に降りるとすぐに戦闘が始まるので、注意してください。

宝盗団を全て倒す

龍二を助けるために宝盗団を倒しましょう。

最初は3体の宝盗団がいます。

遠距離攻撃をしてくる宝盗団・薬剤師がいますので、風元素等でまとめて倒すと楽です。

宝盗団・薬剤師は炎と氷がいるので元素反応に気を付けましょう。

 

最初の3体を倒すと、増援が4人来ます。

増援では、宝盗団・弓使いが2人と、宝盗団・盗掘者が1人、宝盗団・海の男児が1人で合計4体の宝盗団が出現します。

宝盗団・盗掘者の泥かけで画面が見えなくなることに注意しておけば、敵は強くありません。

宝盗団を全て倒すと、龍二を助けることが出来ます。

龍二と会話する

宝盗団を倒すと、龍二と会話できるようになるので、□ボタンで会話を開始します。

珊瑚と会話する

龍二との会話が終了したら、最初に依頼を受けた万端珊瑚探偵所に戻りましょう。

万端珊瑚探偵所に戻り、珊瑚と会話をすると、依頼完了となります。

 

スポンサーリンク

Advertisement