【原神】稲妻地域デイリーミッション「緊急受令」攻略 鳴神島編【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「緊急受令」攻略 鳴神島編【依頼任務】

 

稲妻地域の依頼任務「緊急受令」鳴神島での攻略記事です。

 

※同じ「緊急受令」の名前の任務でも、任務の場所と内容が異なるパターンがあります。

この記事は、鳴神島という場所での「緊急受令」の攻略記事になります。

 

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「海乱鬼を倒す(0/2)」です。

 

▶海乱鬼を倒す(0/2)

海乱鬼が野外に出現し、周囲地域の安全を脅かしている。目標を倒そう。

 

「緊急受令」の場所と行き方

緊急受令の場所は、荒海から北東の方に向かった海の上にある島です。

ストーリーを進めていくと、秘境のところが解放されて楽に行けるのかもしれませんが、私はまだ解放できていないので、荒海からウェーブボートを使用して向かいました。

荒海の北にあるボートポイントで、ウェーブボートを召喚します。

荒海の北の崖のところにいくと、下の方にボートポイントがあります。

ボートポイントで□ボタンを押すと、ウェーブボートを召喚できます。

ボートポイントから東の方に進み、任務の場所に向かいましょう。

島の近くまできたら、×ボタンで高く舞い上がることができます。

近づくと依頼発生となります。

海乱鬼を2体倒す

 

出現するモンスターは、炎元素を使用する浪人【海乱鬼・炎威】と雷元素を使用する浪人【海乱鬼・雷騰】の2体です。

どちらも火力が高いので気を付けましょう。

おすすめの元素は、氷と水、風などです。

敵の火力が高いので、シールド持ちの鍾離やノエルもおすすめです。

制限時間などはありませんので、落ち着いて攻撃をすればそこまで難しくありません。

水辺が近いので、水元素を付着させることができます。

氷元素のキャラなどで元素反応で凍らせると楽に倒すことが出来ます。

2体同時に倒すよりは、1体ずつ確実に倒した方がいいです。

片方だけになってしまえば集中して攻撃できます。

 

2体の海乱鬼を倒すと依頼完了となります。

 

スポンサーリンク

Advertisement