【原神】稲妻地域デイリーミッション「諸悪退散」攻略 神無塚編【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「諸悪退散」攻略 神無塚編【依頼任務】

 

稲妻地域の依頼任務「諸悪退散」の攻略記事です。

※同じ「諸悪退散」の名前の任務でも、任務の場所と内容が異なるパターンがあるようです。

この記事は、神無塚という場所での「諸悪退散」の攻略記事になります。

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「時間制限挑戦をクリアする(0/1)」です。

 

▶時間制限挑戦をクリアする(0/1)

怪しい者たちが野外に出現し、周囲地域の安全を脅かしている。目標を倒そう。

 

240秒以内にファデュイ・デットエージェント・炎を倒すことで依頼任務クリアとなります。

【ファデュイ・デットエージェント・炎】の他にも、ファデュイ先遺隊の【前鋒軍・風拳】と【前鋒軍・雷ハンマー】が出現しますが、目標の【ファデュイ・デットエージェント・炎 】だけを倒せば依頼任務完了です。

ファデュイ先遺隊の二人は倒しても倒さなくてもどちらでも構いません。

「諸悪退散」の場所と行き方

諸悪退散の場所は、たたら砂の北のワープポイントから西に向かった先にあります。

諸悪退散までのおすすめのルートです。

たたら砂のワープポイントにワープすると、近くに雷の種を召喚するオブジェ(赤丸)があります。

□ボタンで、雷の種を召喚すると、電極で崖の上まで飛ぶことができます。

崖の上に登ると、一回の滑空で【諸悪退散】の場所まで移動することができるので簡単です。

ファデュイ・デットエージェント・炎を制限時間内に倒す

 

挑戦ポイントに行き、□ボタンで挑戦開始を押すと、挑戦スタートです。

 

制限時間は240秒(4分)となっています。

ファデュイ・デットエージェント・炎の他に、ファデュイ先遺隊の前鋒軍・風拳と前鋒軍・雷ハンマーが出現します。

 

ファデュイ先遺隊の2体は倒しても倒さなくてもどちらでも大丈夫です。

私はファデュイ・デットエージェント・炎のみ倒しました。

水辺が近いので、敵に水元素を付着させやすいです。

水辺を有効活用しながら、雷元素や氷元素を使って元素反応を起こしながら倒しましょう。

特に氷元素を風元素で拡散させて敵をまとめて凍らせると楽に倒すことが出来ます。

240秒以内に【ファデュイ・デットエージェント・炎 】を倒せば依頼任務クリアです。

 

スポンサーリンク

Advertisement