【原神】稲妻地域デイリーミッション「電圧の負荷」攻略 影向山編【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「電圧の負荷」攻略 影向山編【依頼任務】

 

稲妻地域の依頼任務「電圧の負荷」の攻略記事です。

 

※同じ「電圧の負荷」の名前の任務でも、任務の場所と内容が異なるパターンがあります。

この記事は、影向山という場所での「電圧の負荷」の攻略記事になります。

 

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「制限時間内にゴールに到達(0/1)」です。

 

▶制限時間内にゴールに到達(0/1)

制限時間内にゴールに到達。

 

Ver.2.0より追加された新ギミック【雷の種】を利用して、ゴールを目指す任務です。

空中を飛んで、途中途中にある中間地点を通って進んでいきます。

制限時間は60秒です。時間の延長は無いので、なるべく急いでゴールへ向かいましょう。

「電圧の負荷」の場所と行き方

電圧の負荷の場所は、鳴神大社のワープポイントから南西に向かった先にあります。

 

鳴神大社のワープポイントから滑空で行けます。

 

スタート地点の石板に乗ると任務スタートです。

 

雷の種を利用してゴールを目指す。

 

スタート地点の近くにある雷の種を□ボタンで召喚すると、L1+□で飛べるようになります。

雷の種を召喚した後、空中に浮いている電極と呼ばれる紫色の草のような物に近づくと雷の線が、キャラと電極に繋がれます。

線が繋がった状態だと、右下にL1+□というコマンドが表示されるのでそこでL1+□を押すと電極に向かって飛ぶことができます。

 

 

一度電極に向かって飛んだら、あとはR1で次の電極に向かうだけです。

 

黄色い光がチェックポイントです。

チェックポイントを通過しながらゴールを目指していきます。

チェックポイントを通過する上での注意点は、上を通過するだけでは認識されないということです。

チェックポイントに来たら一旦下に降りてから、再度次の電極に飛びましょう。

制限時間内にゴールまでいけないと、時間切れとなり挑戦失敗になります。

スタート地点に戻ると再度挑戦できます。

ゴールまでたどりつくと依頼任務クリアです。

ギミックのやり方さえわかってしまえば、難しくない任務です。

チェックポイントで降りるということを意識しながら、ゴールを目指しましょう。

 

スポンサーリンク

Advertisement