【原神】稲妻地域デイリーミッション「神様よ、答えてくれますように!」攻略チャート【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「神様よ、答えてくれますように!」攻略チャート【依頼任務】

 

稲妻地域の依頼任務「神様よ、答えてくれますように!」の攻略記事です。

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「翔太を手伝う(0/1)」です。

 

▶翔太と会話する

翔太という子が何かについて悩んでいるようだ・・・

翔太という子と会話をすることで、任務が進んでいきます。

最終的にお供え物を選んで、お供えをすると任務がクリアとなります。

 

「神様よ、答えてくれますように!」の場所と行き方

神様よ、答えてくれますように!の場所は、稲妻城の冒険者ギルドがある場所から、階段を下りたところにNPCの翔太がいます。

 

□ボタンで翔太に話しかけると、任務がスタートします。

 

翔太と会話する

翔太に話しかけると任務がスタートです。

 

漆器を作りたい翔太と、どうすればいいのか考えます。

 

 

漆器を作るために、NPC【七月】の所で話を聞くことになります。

 

弥生七月と会話する

漆器作りの話を聞くために、稲妻城にある「弥生漆器」の店主【弥生七月】の所に行きましょう。

 

□ボタンで弥生七月に話しかけると依頼が進みます。

漆器作りは無理だと言われます。

 

翔太が祠にお供えするのを助ける

 

もう一度最初に翔太に会った場所に戻ると、翔太との会話が始まります。

お供え物を選んでほしいと言われるので、

三色団子か、匂い袋のどちらかを選びましょう。

どちらの選択肢を選んでも、翔太のセリフが変わるだけで依頼任務が完了します。

三色団子を選んだ場合

 

匂い袋を選んだ場合

 

スポンサーリンク

Advertisement