【原神】稲妻地域デイリーミッション「群魔を斬る」攻略とおすすめキャラ【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「群魔を斬る」攻略とおすすめキャラ【依頼任務】

 

稲妻地域の依頼任務「群魔を斬る」の攻略記事です。

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「時間制限挑戦をクリアする」です。

 

▶時間制限挑戦をクリアする(0/1)

怪しい者たちが野外に出現し、周囲k地域の安全を脅かしている。目標を倒そう。

 

制限時間内に、ヒルチャール・雷兜の王を倒すと依頼任務クリアです。

ただし、ヒルチャール・雷兜の王以外にも、ヒルチャールシャーマン・雷が2体出現します。

 

「群魔を斬る」の場所と行き方

群魔を斬るの場所は、紺田村のワープポイントから北に行ったところにあります。

 

□ボタンで挑戦開始をすると、任務がスタートします。

 

ヒルチャール・雷兜の王を倒す

 

240秒以内に、ヒルチャール・雷兜の王を倒すことが出来れば任務クリアです。

 

敵はヒルチャール・雷兜の王以外にもヒルチャールシャーマン・雷が2体いるので注意です。

 

 

ヒルチャール・雷兜の王の前に、ヒルチャールシャーマン・雷が邪魔なので先に2体倒してしまいましょう。

敵はシールドもありHPを削るのに時間がかかるかもしれませんが、水辺で戦うので氷元素のキャラで戦うと敵を凍らせることが出来て楽です。

 

氷の元素反応で超電導も起こるため、物理型の氷元素だと大きなダメージを稼ぐことができます。

 

 

サポートで風元素のキャラを入れてあげると、拡散で更に凍らせることができるのでおすすめです。

240秒以内にヒルチャール・雷兜の王のHPを0にすることができれば、依頼完了となります。

【群魔を斬る】攻略におすすめのキャラ

 

やはり上記したようにおすすめのキャラは氷元素のキャラです。

敵は大きくダメージを受けやすいので、凍らせて動きを止めるとかなり楽になります。

 

あとは風元素のキャラです。拡散をすることで元素を付着させていれば、氷元素のスキルを使わなくても敵をもう一度凍らせることができます。

 

氷元素のキャラがいない場合は、炎元素のキャラもおすすめです。

 

では、それぞれ氷元素、炎元素、風元素のおすすめのキャラの紹介です。

 

氷元素おすすめキャラ

・甘雨 ・エウルア ・七七 ・神里綾華 ・重雲 ・ガイア

 

炎元素おすすめキャラ

・クレー ・ディルック ・胡桃 ・ベネット ・香菱

 

風元素おすすめキャラ

・楓原万葉 ・ウェンティ ・スクロース

 

スポンサーリンク

Advertisement