【原神】稲妻地域デイリーミッション「拡張する邪悪」攻略【依頼任務】

【原神】稲妻地域デイリーミッション「拡張する邪悪」攻略【依頼任務】

稲妻地域の依頼任務「拡張する邪悪」の攻略記事です。

 

他の稲妻地域の依頼任務の攻略記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

依頼任務内容

依頼任務の内容は、「全ての魔物を倒す」です。

 

▶全ての魔物を倒す(0/6)

アビスの魔術師がヒルチャールにあやしい儀式を行っている。全ての魔物を倒して、脅威をなくそう。

 

敵は6体のみで、アビスの魔術師とヒルチャールくらいしか出てこないので、風元素のサポートキャラをPTに入れて敵をまとめてあげると簡単にクリアできます。

「拡張する邪悪」の場所と行き方

拡張する邪悪の場所は、ワープポイントから若干離れた位置にあります。

 

初めて見た時は海の中にありそうだったので、ウェーブボートを召喚していくのかな?と思いましたが、実際は海岸沿いにあったので、陸地からそのまま行けます。

 

私は鎮守の森のところにあるワープポイントから南西に進んで行きました。

 

道中敵がいるので、気を付けて下さい。

 

鎮守の森にあるワープポイントの方が「拡張する邪悪」の場所よりも高い位置にあるので、滑空で行けます。

 

全ての魔物を倒す

 

6体全ての魔物を倒すと依頼任務クリアです。

 

おすすめの元素は水、氷、風です。

水元素を付着させて風で拡散し、敵をまとめて凍らせると簡単に倒せます。

 

おすすめのキャラを上げるとすれば、

水元素は行秋、氷元素はエウルア、風元素は楓原万葉ですね。

持っていない場合でも、敵はあまり強くないので他のキャラで充分代用できます。

 

 

一瞬で終わりすぎて画像が撮れませんでした。

6体倒すと「拡張する邪悪」がクリアとなります。

 

 

スポンサーリンク

Advertisement