【MHW:I】ついに「ミラボレアス」が追加決定!装備の見た目やオトモ装備など

【MHW:I】ついに「ミラボレアス」が追加決定!装備の見た目やオトモ装備など photo 0

無料大型アップデートで、ついに黒龍ミラボレアスが配信されることになりました。

過去作をやっていたハンターの人たちにとっては、かなり思い入れのあるモンスターなのではないでしょうか?

私自身も、学生時代に2ndGをめちゃくちゃやりこんでいたので、ミラボレアスの追加は嬉しいです!

ずっとミラボレアスも追加されないかな~って思っていたので、今回のアプデの情報にはすごく驚きました。

無料大型アップデート第5弾であるミラボレアスの追加は、

2020年10月1日(木)の予定となっています。

ミラボレアスの紹介動画も載せておきますね。

目次

  • 1. ミラボレアスのクエストの出し方
  • 2. ミラボレアスと戦う場所は?
  • 3. ミラボレアスの装備の見た目
  • 4. オトモ装備の見た目
  • 5. まとめ

ミラボレアスのクエストの出し方

【MHW:I】ついに「ミラボレアス」が追加決定!装備の見た目やオトモ装備など photo 1

ミラボレアスが出現する特別任務は、アイスボーンのエンディングを見た後、アルバトリオンを発見していると発生します。

アイスボーンのストーリーをクリアして、アップデート第4弾で追加されたアルバトリオンを発見していることが、ミラボレアスの特別任務の発生条件になっているようですね。

ミラボレアスのクエストの追加によって、新たなキャラクターも追加されます。

ミラボレアスと戦う場所は?

なんとマップは、過去作と同様に「シュレイド城」となっています!

シュレイド城には、撃龍槍や大砲、バリスタも設置されています。

PS4によって新しくグラフィックが向上された「シュレイド城」は、見るのも楽しみですよね!

スポンサー

ミラボレアスの装備の見た目

【MHW:I】ついに「ミラボレアス」が追加決定!装備の見た目やオトモ装備など photo 2

武器

防具「EX ドラゴンα」シリーズ

防具「EX ドラゴンβ」シリーズ

オトモ装備の見た目

オトモ装備「EX 黒龍ネコα」シリーズ

可愛い黒龍の見た目で、手にはなんと!「だらんと力なく垂れさがるハンター」を持っています!笑

公式のツイッターの情報では、背中に乗り込みナイフを振り上げる姿も・・・とあるので、もしかしたらこのハンターも動くのかもしれませんね。

もしそうだったら面白すぎます!絶対に作りたいです。

まとめ

無料大型アップデート第5弾はミラボレアスの追加です。

10月1日(木)配信予定なので、あと1か月ほどですね。

ミラボレアスが出たら、ミラルーツやミラバルカンも追加してほしいです。

【MHW:I】ついに「ミラボレアス」が追加決定!装備の見た目やオトモ装備など photo 3

何気にミラルーツが一番好きだったんですよね~!めっちゃかっこいい!

でも、無料大型アップデートは今回で最後かもしれない・・・とも言われていますね。

次はPS5になるのかもしれません。

もし本当なら悲しいですけど、アップデート第5弾!楽しんでいきましょう!!

アルバトリオン装備の見た目と性能!オトモの装備もカッコいい!

初めてでも安心!MRマムタロト楽々周回用装備「徹甲ヘビィ」の紹介

狩りが楽しくなる!爆破片手剣の快適装備を作ろう!

散弾ヘビィ装備の紹介!ガード強化付きで挑戦者7の火力装備!

散弾ヘビィをこれから始めたい人向け!生産武器最強の散弾ヘビィボウガンを作ろう!

Rate article
Add a comment

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:

【MHW:I】ついに「ミラボレアス」が追加決定!装備の見た目やオトモ装備など
海乱鬼·炎威 image 0
海乱鬼·炎威