簡単に他人 の 閲覧 履歴 を 見る 方法について

パートナーのスマホの Web サイトの閲覧履歴を見たいと思ったことはありませんか?相手が不審な行動をしていたらなおさら思うかもしれません。しかし相手が常にスマートフォンを持っていたら見にくいですよね?そんな時にも閲覧 履歴 見方について解説します。

相手のウェブサイトの履歴をみるおすすめの方法

相手のウェブサイトの閲覧 履歴 確認方法は大きく分けて2通りあります。一つ目は、相手のスマートフォンを直接確認すること。二つ目はスパイアプリを導入することです。堅牢なスパイ アプリは、閲覧履歴だけでなく、インスタ ハッキング アプリ などとしても機能します。

相手のスマートフォンを直接確認することは、誰でも簡単に考えられる手段です。そして相手に隙があれば簡単に実行ができます。しかしながら、相手がスマートフォンにロックをかけていた場合簡単に確認することはできません。また相手が常にプライベートブラウジングモードを使用していた場合、ウェブサイトの閲覧履歴が残らないので確認することはできません。

スパイアプリを導入した場合、 費用はそれなりにかかりますが、間違いなく相手の閲覧履歴を見ることが可能です。しかも確認する手段は、一度相手のスマートフォンにスパイアプリを導入すれば、いつどこにいても相手の Web サイトの履歴を確認することが可能です。またスパイアプリはそれ以外にも、 SNS や通話履歴、相手の位置情報などスマートフォンに入っている情報を何時でも相手がどこにいても確認することができますので、総合的に相手の情報を入手することが可能です。

mSpyの導入の方法

mSpyの導入方法はとても簡単です。相手の iPhone が脱獄している場合は、mSpyをウェブサイトから契約した後に、アプリをダウンロードするだけで導入が完了します。 導入した後は、mSpyアプリのアイコンを iPhone 上に表示させるか非表示にするか選択もできます。

また脱獄していない iPhone にも導入が可能なのがmSpyの特徴です。脱獄していない iPhone の場合は、あなたは直接相手の iPhone を操作する必要はありません。導入には iCloud 情報が必要なので、 情報が必要なので Apple ID のパスワードが分かっていれば簡単に導入することができます。

相手の端末が Android の場合はアプリをインストールするだけの簡単設定ですので、誰でも行うことが可能です。

なぜ相手の 閲覧履歴を見る必要があるのか?

大切になってくるのが、あなたがなぜ相手のブラウザ履歴を確認する必要があるのかということです。

理由は様々あるかと思いますが、パートナーが浮気をしている可能性がある場合。

 子供にスマートフォンを持たせたが、危険な Web サイトを閲覧していないか心配になる場合。

 自分の親戚やパートナーが、詐欺にあっていないか気になった場合。

 会社の社員が、 Web 上に自社の機密情報を流してる可能性がある場合。

このように公私共に様々なことが考えられます。相手が浮気をしている場合や、 Web 上で詐欺にあっている場合など様々なことが現代では考えられますので、しっかりとブラウザ 履歴を確認する必要があるかと思います。その場合に、毎回相手のスマートフォンを確認していると時間がかかりますので、スパイアプリを導入することにより、一度の手間で一生の手軽さを得られるのでおすすめです。

まとめ

他人 の 閲覧 履歴 を 見る 方法について、見る必要性がある場合の状況についてのケースのご紹介と、実際に閲覧履歴を見る場合について、スパイアプリを導入するメリットについてもご紹介しました。閲覧履歴は様々な方法で隠すことができるので、確実に見たい場合はスパイアプリを導入する方が良いでしょう。

Rate article
Add a comment

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:

簡単に他人 の 閲覧 履歴 を 見る 方法について
【MHW:I】ジンオウガよさらばで大量に燃料を集めよう!チケットで作れる重ね着も紹介 image 0
【MHW:I】ジンオウガよさらばで大量に燃料を集めよう!チケットで作れる重ね着も紹介